金魚姫

 

フロア隅に揺れる人影の中で
ひと際目立つ君に心奪われ
踊るネオンの揺らめき
音が私を走る

 

光に群がり泳ぐ魚の群れ
ギラギラする鱗 視線邪魔をする
君から目が離せない
泳ぐ私も魚

 

囲むように隔ててるAirのガラス
駆ける様に揺られてるHairを照らす
踊る夜に滲み出るBlurで慣らす
Cureに真っ直ぐ
泳ぐように

 

ただゆらりゆらりBeatに任せ踊る君の元へ
くらりくらり酔いが回るあと少し
まだ消えるまでの時を待つ
君はどこにもいかないで
宇宙の様に

 

ふわりふわり身体浮かぶVerseの波に揺られ
君の前に届く心掴むまで
今ひらりひらりかわす中
予測つかない
溶けた記憶なら

 

ガラスのその先で踊るきらめいた
キラキラ光る君 まるで金魚の様
眩暈隠せず誘われ
視線吸い寄せられる
踊るように

 

ただ君の元へ走るBeatもう止まらない
人掻き分けてその手掴むまで追いかけて
視線が交差する二人の
時を止めてよ
もう少し待ってて

 

胸が高鳴る鼓動が響く
全身が跳ねる
衝動に駆られ搔きまわす奥底まで
まだ離れない視線の先に泳ぐ君がいる
ネオンが照らす

 

意識する意味を知る
交差する目の奥に君が浮かぶ
幻想に酔い始める
二人泳ぐ夜に
"泳ぐ様に"

 

ただゆらりゆらりBeatに任せ踊る君の元へ
くらりくらり酔いが回るあと少し
まだ消えるまでの時を待つ
君はどこにもいかないで
宇宙の様に

 

ふわりふわり身体浮かぶVerseの波に揺られ
君の前に届く心掴むまで
今ひらりひらりかわす中
泳ぐ君がいる
ネオンが照らす